愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ギアス2期》18話  第二次 東京 決戦  感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2

超☆展☆開

キルア「ったく
     どいつもこいつも勝手に動きやがって#」(ハンタ12)

そんな回w


以下ネタバレあり


ウザク「僕が償わせるしか」
何様だ貴様は。



ロロの歪みコワス
ナナリー逃げてー&朝比奈今回だけはgjとか思ってたけど
フレイヤでナナリー退場かあ。
残念だけどロロに殺されなくて良かった。
オナニーナがウザかったからあいつこそ巻き込まれて新だらよかったのに。
C.C.空気だね。彼女記憶戻るの?死ぬの?音のない予告では映ってたけど。


 途中、花火がフレイヤだったら笑えるなとか思ってたんだけど
今回のフレイヤで結構死んだなー。
誰?
  メイン
ナナリー
咲世子
朝比奈
ギルフォード
 おまけ
総督の御つきの女


マジで死んだんかなー。ナナリーは構成上死ぬのもありかもしれないけど咲世子は死にそうになかったのに。ギャグにもシリアスにも使える便利キャラだし。
どうでもいい、死んだっぽかったコーネリアも生きてたしどうだろうか。
ギルフォードは体持ってかれたな。朝比奈はどっちでもいいや。千葉の恋路の邪魔をしなければ。


 今回機体が結構見れて面白かった。
DS版の続編で乗りたい。