愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ギアス2期》エンディング検証

コードギアス 反逆のルルーシュR2
ネタバレあり
どっかで見た「エンディングの羽の色は死ぬやつじゃないか」説が正しいか考えてみる。

C.C. 白羽つき
ルルーシュ なし
ナナリー 白羽つき
シャーリー 白羽つき
シュナイゼル 汚れのある白の羽つき
(ラクシャータ セシル ロイド ニーナ 会長 リヴァル 千草  集合 全員羽なし)
ルルーシュ 散らばった羽の上


スザク なし(背後に石造の羽?)
ルルーシュ なし

あー。
シーツーがあのまま記憶を戻さないなら、
ルルと契約を結んだ時点での人格は死亡ってことで
いまんところ順調に死んでるね。なんか羽の色が白が死んで黒が○○って説だったと思うんだけどよく覚えてないや。
18話のEDじゃ白しかいなかったな。最初のC.C.に抱かれてるルルは黒羽持ってる様に見えたけど違ったし。


もしこれあってるならシュナイゼルとウザク死亡で俺歓喜
そういえばカレン出てきたか覚えてない。