愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《強襲魔女》6話  いっしょだよ  感想

ストライクウィッチーズ
みんないいキャラしてるな。
会議でぶすくれるエーリカ可愛い。
ブルーベリーかっこむエーリカ可愛い。
大人しくない銀髪エイラの声テイルズオブイノセンスの猿に似てる。


以下ネタバレあり




 あれ思い出した。ボンバーマンのアニメでシールド張った研究所の内側から「このシールドは外からの攻撃を弾くけど内側から攻撃できるぜ」って敵狙って
シールド内側で弾が跳ね返ってくる というギャグ。「そんな都合のいいもんあるか」って博士つっこんでた。
 ウィッチーズのシールドは外から弾いて内から通す都合のいいシールドみたいね。



そういえば原作糞スクライドにもレンズのアルターあったなあ。
あれ使ったら実弾はBB弾に、レーザーは光学マウスの光程度になんのかな。
攻撃でレーザー光線がレーザー砲になるのはいいかもしんないけど
実弾撃ってそのまま質量だけでかくなったら撃ち損なった砲弾みたいにすぐ地に落ちそうだ。
・・・だいぶ関係ない話。


来週はエーリカメインのおっぱい話ぽいな。
規制入りまくりんぐな俺涙目。今回一部ノイズ入ってたし。ハルトマン可愛い。