愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ファンタSP》6/26新着情報に思う

ファンタシースターポータブル

  • 01a:マルチエンディングは全3種類
  • 03a:1周辺りのプレイ時間は"15〜20時間"を想定
  • 04a:クリア後は『Lv』を引き継いで"2周目以降"がプレイ可能
  • 04b:引き継がれるのは『Lv』のみで、アイテム全般は引き継ぎ不可
  • 05c:交換可能なモノ → 服 / パーツ / 消費アイテム

生涯PSO >> Phantasy Star Portable - ポータブルの開発陣が意気込み語る最新報

二周目きたあー
これはいいんだけどアイテム持ち越し不可っておかしくね?
せっかく手に入れた武器防具等全部パーか。消費アイテムは知り合いいれば預けられようが。意味ないなあ。
称号やらクエスト達成回数、敵討伐回数は引き継がれるんだろうか。
「引き継がれるのは『Lv』のみで、アイテム全般は引き継ぎ不可」
この文章だとレベル引き継いで二周目以降開始時に種族も変えられる仕様に取れるな。もっと情報よこせよカス。