愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

★感動したこととか

イミフwwwうはwwwwおkwwww 懐かしくて死んだら負け
いればあちゃんだっけ?懐かしい


ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 安価でローゼンのキャラ描く
こういうスレをみるたびに思う。なんて楽しそうなんだろう、と。


嬉し泣きしたことある??:アルファルファモザイク

45 ななしのいるせいかつ :2007/05/14(月) 13:58:40
  ヲタな話になるがSICのカイザを買って携帯を開かせたりしてる内に職人の凝り方に泣いた

これは分かんなかったけど
「SIC カイザ」でググった
玩具とか模型とか… SICカイザ&デルタ
これをみてなんかね、おじさん感動しちゃったよ。
俺も結構オモチャおもってたけど、こういう風に写真とってサイトに上げたらきっと見違えるくらいカッコよくみえるんだろうな。
フィギュアってそこにあっちゃ自分にとって価値が下がる気がする。ショーケースの中とか、他人の部屋の棚とか
簡単に手の届かないところにあるから憧れるんじゃないかな。