愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《BUS GAMER》1話感想

OP中条さんの目が不自然w
漫画じゃ 殴る構え→相手倒れる の絵でカッコついてたかも知れんがアニメになって一連の動作になると滑稽だな。
絵で魅せられないとキャラと設定で持たせるしかないのか。
話が3人集まって牽制しあってるところからでまあ新鮮だった。漫画とは別ストーリーを突っ走ってほしいな。単行本読んだとき新鮮味がなくなる。
依頼のおっさん結構喋ってんな。「目」も出てるし重要なキャラなのかねえw


BUSはBUSINESSの略だから
アンチスレのタイトル「BUS GAMERはビズゲーマーと読めない糞アニメ」はもうちょっと違う悪口にした方がいいんじゃないかと思ったり。

<漫画版との相違or漫画じゃまだ出してない設定>
斉藤の『先生』はシスターらしい。勝手に男の人だと思ってた。
中条さんは医者の息子でまんろうけんバイト歴あり、鴇さんは道場的なところに居た時期あり。
初戦は廃ボウリング場。