愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【創価か】wii購入選択【任天堂か】

ノーモアヒーローズがすごいやりたくなってきた。
もうamazonで注文してしまった。どどどどどうしよう
wii持ってないのに。どうすんのこれ。



とりあえず
買う/買わないどちらもできる。持ってるやつに2日ほど貸してもらうか押しかければ
遊ぶことはできる。
問題はそれで満足できるか。二周目あるし「いつでもできる」安心感が欲しいし、高々数日やっただけでお腹いっぱいになるかわかんない。


・・・うーむ。
・買う 持ってたい。他ゲーム出来る
  ┗BOOKOFFで 安い。出荷台数上げない。定価だったらゲーム入りの金額で買ったと思えば...
  ┗量販店で 高い。ポイント付く。創価に金を払わなくて済む
・買わない 高い。出来るゲーム少ない
どうしようかー
GC持ってないしなー。買っちゃうのもいいかなって思ってる自分がいる。
今まで据え置き機任天堂の買ったことなかったんだけどなー。




GCの定価が25000円てことに驚いた。
スマブラとノーモアヒロズが出来るGCを買ったと思えば安い気がする。
【2ch】ニュー速クオリティ:RPGは次世代据置機で生きていけるのか?
「うぃいー」ってなんじゃい?:イザ!
wiiの未来は暗い。会社にとっては売れてて明るいのかも知れんが面白いソフトが少なすぎる俺にとっては・・・


NAGTOSKETCH 据え置き機で遊ばなくなった
なんか買ったらより遊ばない気がしてきた。でも知らん。中古市場に金落とそう