愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【自慰は】内輪ネタについて【家でやれ】

銀魂で出てきた「にっちもさっちもどーにもぶるどっぐ」ってなんか流行ったやつだったのか
さくらももこの本にも出てきたから一応世間に広がったワードということは分かった。


そういう
冗談というか
前の言葉が同じだったから繋げたネタって知らない人は置いてけぼりだよね。
「ご冗談でしょう、ファインマンさん」は物理の本のタイトルだったかな。
この記事のタイトルとかね。気に入ったからしばらく続けるけど。
メモリーカードキャプチャー桜」とかね。笑ったけど。
「トイレ行きたい」に対して「漏らせ漏らせ。こんだけ濡れてりゃおんなじだ」は幽遊白書ですよ。
頭から?出してこっち見んな


あとそろそろ「幽遊白書」と「涼宮」あたりはデフォで一発変換できた方がいいんじゃないかな
suzumiyaの選択肢が涼みや すずみや スズミヤしかないってどーなの。


それと学園祭文化祭等の出し物で
うほっやらないかとかキターとかパンフに並べてる人ね。
分かってないクラスの子が可愛そうだろ。あと分かっててもそういうのは公共の場で出すもんじゃない
ってかネット語って口に出しちゃいけない気がするけどそれはまた別の話。
 まあ中学生くらいはしょうがないか。邪気眼が目覚める年頃だしね。
こっちは半笑いしながら見てるだけだし。大人になって布団のなかでじたばたするがいいさあ