愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

電子マネーの種類多すぎワロタ:アルファルファモザイク
デザインが糞なパスモしか使ってないかな。奈々子カード作ったものの利用してないわ…

【2ch】日刊スレッドガイド : わしらがガキん頃には想像もできなかったこと
30年後くらいにこんなこと言えたらいいな。
まさかCDが一枚300円になるとはね・・・とかいってみたいな('A`)


データーロスト - Darkside
HD壊れる怖い
この人なにやってる人なんだろ。全加算器だっけ?覚えてねー
俺はこういうの一切やりたくないと思ったけど
こーゆー人がいるから社会って出来てるんだろうな。
数学が好きとかボランティアで海外行くとか俺にはむり


 ゲームの話
トワイライトシンドローム探索編とデュープリズム積みゲーリストから外そう。
しばらくはやりたくねーですwおなかいっぱいです



気が狂いそう
優しい歌が好きで
ああ あなたにも伝えたい
このまま僕は汗をかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
僕はいつでも歌を歌うときは
マイクロフォンの中から頑張れって言っている
聞こえて欲しい
あなたにも
がんばれ


人は誰でもくじけそうになるもの
ああ 僕だって 今だって
叫ばなければやりきれない思いを
ああ 大切に捨てないで
人に優しくしてもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
頑張れって言ってやる
きこえるかい
がんばれ


自分で文字に起こすとちゃんと詩になってんね。
歌なんて音であって言葉じゃないんだな。