愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

字を書こう

アルファルファモザイク どうしても上手く書けない字
字って不思議じゃね?
だって同じ文字を書いてんのに人によって違うんだぜ。
すげー。人間すげー。
違う書体でも判別できるの凄い。
人によって書体変わっちゃうの凄い。


やっぱり雛形があってそれを判別してんのかな。
ハングルとか中国語とかの漢字見ると、読めなくても「あ、違うな」って分かるし。
取り合えずPCで漢字統一する運動とかやめてもらえんかね。
シナと一緒にすんな。
お前らにゃ同じに見えるかも知れんが違うんだばーろー
元は一緒でも今は違うんだばーろーてやんでぇ


ツンもワラタ:【翠星石】 最萌Fブロック決勝開催中 【柊つかさ】らきすたがロゼンのキャラになってる動画
なんかすげーな。すごい。それしか言いようがない。
すごい。


ツンもワラタ:【かがみ】 双子でいたづら 【つかさ】双子がガラス越し?に向かい合ってトイレの鏡を演出
何言ってるかわかんねーYO!
面白いけど。


ツンもワラタ:\(^o^)/オワタな画像集/(^o^)\事故写真のスライドショー的な。

ホント事故るとブルーです。 じこった翌日実はこれって
夢なんじゃね?
と思って朝起きて駐車場見に行ったらヤッパリ夢じゃなかったり
結構安く直るんじゃね?
と思って修理見積り出したら60マソだったり

ホンとPC壊れると鬱です。いろいろ試した挙句
今立ち上げたら起動するんじゃないかって思ってパソのスイッチ入れて
結局立ち上がらなかったり
 悪いことは言わん。バックアップは取っとけ。


ツンもワラタ:ドジっ娘な美人のお姉さん
ミラジョヴォヴィッチとか好きだ。
11/3は地上波でバイオ2やるよー


ツンもワラタ:そのキレイな顔を(ry
リンク先の緑の子かわええ
ローゼンみてみようかな
でもメンドクセ


ツンもワラタ:女の操るのが難しい理由
これは真理の扉か
あれ?俺の右手と左足が(ry


>[http://www.tsunmowarata.com/archives/50846414.html:title=ツンもワラタ:彼女が他の奴とやってた
]石橋タイヤのTVCM
わろた
日本のCMって当たり障りないよね。
まあ過激にすりゃいいってもんでもないけど・・・


ツンもワラタ:ジェット焼き芋 ゴォォォオオ
ガスで空間歪んでんのが面白かった
なんか外国って規模が違うな。
庭とかバーベキューとかキャンプファイヤーとか。