愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ブログペット

中の人が仮死状態で、ブログペットが延々と更新し続けてるサイトがあった。


もっと頑張ろうと思った。



lain』を観終わった。
serial experiments lainより

無限画廊
なんだかんだで更新が止まつてゐるが、lainの18禁パロディコミックと考察が讀める。「lain link集」が便利。

lain 考察」でググって一番上のsite。
1999年で更新が止まってるあたり、なんか い い 。
ブログなんぞはやってなくて、ネットは手間隙かけても趣味を誰かに見てもらいたいサイトばっかのころ のにおいがする。
全話の考察ないけどいいか。


『serial experiments lain』:各 Layer 感想
ヒット二件目。
2005年だから比較的あたらしい。っつっても二年前。
全話分の感想あるけど高速で流れる文字がウザいw