愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

貴様は喧嘩を売っているのか(牧物コロステ)

牧場物語コロボックルステーションの攻略本を見た。犬の訓練度や動物の愛情度の次のレベルへの数値がありえないと思った。
2年目夏だけどなんか愕然とした。
世界改変しちゃうぜ全く。
ディスガイアみたいなやり込ませゲーだな。


なのでプロアクションリプレイMAXを使おうと思います。
金があれば
ブラックジャックや神経衰弱で10枚からの賭けで65535枚貯めなくちゃ交換できないアイテムも買えるし
壊れない鶏小屋なんかも作り放題ひゃっほう!


ググって出た1ページ目程度では金10億コードしかないけど、
装備レベル最高や家畜レベル最高とかあったら何の面白みもないから、建物やコインを買うに止めよう。
>DS改造コードまとめWiki 改造コード は〜ほ
>Irregular Child 改造コード