愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ケータイ》俺涙目(W21T)

携帯電話買い替えの話。
 プロミスドランドがauでも出来るようにしたいとか言っておきながらいつの間にかドコモ専用になってる。
更にゴミアプリと呼ばれている。ざまあ
2年以上同じ機種使ってる人には電池パック一回タダで貰えるのは魅力的だったけど、auポイント使えば電池パックくらいタダで買えるしいいや。
ドコモに乗り換えたら負けかなと思った。
シルバー事件25区の為にDS買っちゃったし。魔が差してP.E.3に手を出してしまうかもしれないし。
俺は極小キロバイト宣言と共に生きて死ぬことにする。
【結論1】 au以外に浮気しない


 メーカー変わると操作の違いに戸惑うと聞いたので、買い換えるなら次も東芝製に と考えてた。

新品なのに電池の持ちが悪いです。フル充電で5日です。


( ゚д゚ )


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
『おれは今まで携帯電話は
電池が3日もてばいい方だと思っていた』
容量が少ないだとか性能が悪いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

私は日立W42Hです。もうじき機種変更後1年ですが、
フル充電でまだ現在10日持ちます。

mjでか。日立嫌いだけどどうしようかな


重要なのは
・電池
・webのレスポンス
・(重さ・デザイン)
で高画質カメラも音楽再生機能もいらないんだけどなあ。

【結論2】 電池はCAが良い。東芝が悪い。
auだからと言うことではなくカシオは電池のもちが良い機種が多いですね。


53CA 電池まる ヒンジに難あり
52CA 電池まる 候補1

52Pから
http://kakaku.com/keitai/hontai/pickup_au.html