愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

「これ豆知識な」ってどっからはやったんだろうか

>【2ch】日刊スレッドガイド 【これ、なんていうの?】 一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するスレ
最初知った時に「へえ」って思った奴

プルリング・・・缶ジュース開けるときに引っ張るとこ

モックアップ・・・店頭に置いてある形と重さだけ再現してある模造品

ランドルト環・・・視力検査でよく使う  の形したやつ

痛いニュース(ノ∀`) 宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発
こんなのバウンサーであったな。
大阪大学などの研究グループ
さん頑張って実用化して下さい。非核国が軍事的に最強になったら面白いな。興味深いの意味で。