愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

千恵子は日本のDVDは高いという

母はみずほ銀行の対応が鼻につくという理由でりそな銀行に乗り換えた。


村上春樹日本のお役所が嫌だとか市民マラソンが全然市民のためじゃないとかエッセイで文句言ってて
そのためにアメリカに住んでいるようだけど、お役所が嫌だからといって
普通の人は「じゃあ外国にいこう」という選択が出来る訳じゃない。
うちの母のような抵抗が関の山だ。



というわけで小市民の俺は、諦めて国産のDVD BOXでも買うことにしようか。

関連
>DVDが売れないのはYouTubeのせい スレまとめ ( ;^ω^)<へいわぼけ 痛いニュース(ノ∀`)
>カジ速 【アニメDVD】youtube等の違法ダウンロードが横行してたけど、売上は伸びてました
DVD高いよね 関連でリンク張った。DVDがようつべとかで売れるか売れないかの議論ではどうでもいい。
ニキータ海外版安いんだけど。
日本にいたっては全巻変えないんだけど。
何この格差

serial experiments lain
中古300円程度のバラ売り買った方が安いと思ったらビデオかよ・・・ビデオデッキなんかもうねーよ

灰羽連盟 TV-BOX
前見た時は確か1万切ってたのに。迷ってるうちになんか損した。
ハルヒは待ってれば限定版2・3巻が半値で売られてたのに。
日本嫌だ。
エゲレス行きたい。
ネメトン修道院が俺を呼んでいる。




社会に不満があるなら
自分を変えろ
 ┗はい
  ┗糸冬了
 ┗嫌だ
  ┗耳と目を閉じ孤独に暮らせ
   ┗はい
    ┗サリンジャー
  ┗嫌だ
   ┗それも嫌なら・・・
    ┗y=-( ゚д゚)・∵;; ターン