愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

エイリアンVSプレデター●

★★★★
エイリアンとプレデターの共演する遊び的作品。
最初はヨドバシのTVで流してたのを見続けた。DVD買って初めてちゃんと全部観た。
これ観るとあれだな。AVP2は駄作だったと思えるね。


こっちはエイリアンもプレデターも全身ハッキリ写るし、見とれてる時間もちゃんとある。
エイリアン大好きで見るときは「プレデターぶっ殺せwwwもっと増えろwww」って思ってたけど
プレデター1、2を観てからだとプレデターもカッコいいな。訂正、装備カッコええ。
装備ってか映像技術が上がっただけですが、武器のツメの細かい動き(伸び、縮み、反転)とか
プレデター船設備がクオリティ高くなってたりと、SFっぽさが出てて万足。


ストーリーが分かってても楽しめるのが凄いな。
んでAVP2は糞。




フェイスハガーを目の前にした人間のシーンで、「あー多分レイプされる側ってこんな気持ちになるんだろーな」と思った。