愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ぶろぐでざいん

俺の言う「隣の芝」は
たまごまごごはん
このサイトで、このデザイン(配置・配色)がテンプレートであったら丸パクリ参考にしようと考えていましたが、なんかないっぽいので
このまんまでいいかな。

「黒背景に白字」以外の配色がよかったんだけどな・・・
白背景に黒字しかないんだもの。

でもやっぱり完璧に「これでいこう」とは思えないのでしばらく悩もうかな。うん。



あと
アイコンクリックすると、取り消し線入れたりリンクを張ったり文字色つけたりするタグが
入力される機能あるじゃないですか。

あのアイコンて規格されてんのかな?
ここのもSeesaaと似てて、分かりやすい&使いやすくてちょっと感動した。
(アイコンの形だけじゃなくて、配置も一緒かな?全部使ってないからわかんないけど)