愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2009-11-05から1日間の記事一覧

メルトを初めて聴いた

かぜながメルトを初めて聴いた時の衝撃ってもうすごかったもんで今でも覚えてるんだけど、出社前の早朝、ニコニコのランキングで上位に上がっててそのときで1万弱の再生だったかで、まあすぐMP3プレイヤーに入れて通勤中ずっと聴いてた。帰ってきたら再生数…

(2)

ぱぶ不思議のひと触れの「もうひとりのシーリア」読んだ。偏執的に観測願望を持つ男があまりにも特徴がない女に出会い――という内容。人間による中途半端な神視点と面妖な心情描写は受け入れにくい。けど訳のわからない事象が視点通りに平板に解体される一連…

モブストライク関連リンクとか

>Mobstrike スパ帝モブストのルール(1):ファミリー数は「自分がこのゲームに招待した人数」+2に等しい。ファミリーのページに表示されるURLからアカウントを作成してもらえば「自分が招待した」と見なされる。子分の子分は子分でなく、親分の子分も仲間で…

hazy moon:ウィリアム・ブレイクの『天国と地獄の結婚』読んでる。http://www.longtail.co.jp/mhh/ff.html hazy moon:「死者の骨の上に車を引き、犁を下ろせ」「自らの愚かさにこだわる愚者は、賢人になる」「今、証明されているものは、かつては想像され…