愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

hazy moon:ウィリアム・ブレイクの『天国と地獄の結婚』読んでる。http://www.longtail.co.jp/mhh/ff.html
hazy moon:「死者の骨の上に車を引き、犁を下ろせ」「自らの愚かさにこだわる愚者は、賢人になる」「今、証明されているものは、かつては想像されただけに過ぎない」
hazy moon:「ほかに莫迦になった者がいなければ、自分がなるべきだ」「祈りを耕すな! 賞賛を収穫するな!」
hazy moon:「頭は崇高、心臓は悲痛、性器は美、手足は均整」「満たされぬ欲望を育てるより、ゆりかごにいるうちに殺す方がましだ」「真実は、理解されるように語ることはできないし、信じられないように語ることもできない」
hazy moon:「充分に、でなければ充分以上に」に
hazy moon:ブレイク好きだなー
hazy moon:このへんとか『マトリックス』っぽい http://www.longtail.co.jp/cgi-bin/g_body.cgi?foot=foot1.dat&target=1&what=mhh&ids=3