愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2009-09-16から1日間の記事一覧

「化物語」に出てきた本や地名

26 ヨウスケの奇妙な世界66 182東雲物語 187四国八十八箇所 四国三十三箇所 188大鏡 192小泉八雲 狢 337猿の手 389ファウスト 391

ナインエス(10)のイラスト

9S十巻で絵師が山本ヤマトから増田メグミになったのはなんでなんだろう。 代役なのか変更なのか。 絵で見てたから昨日アニメイトで探したときそれと気づかなかった。

日記らしい日記090916

二時か。 遅いけど折角の書く気分なので近況を。 アニメ化物語面白いなあと思って原作もアニメでやった分だけ読んだ。 さっき下巻のなでこスネイクだけ読み終えた。 FFCCエコーズオブタイムをやったりしたけど、図書館から先のフラグがどこにあるのかわから…

ひどい

>ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) BGMが素敵なんですけどなんて曲ですか

蛇料理

食べたい、という話。 確か蛇料理に関することを知ったのは夢枕獏のエッセイで 「蛇というのは生命力が強くて包丁を入れられてもしばらく生きているのである」とかいうのを読んでからだと思う。 釣りがてらに入った店で・・・とかそんなシュチュエーションだ…