愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2009-01-27から1日間の記事一覧

積みDVD

>映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる:VIPPERな俺 「エイリアンvsプレデターと俺」に笑った。 なんか面白くなんないかとDVD置いてある棚見に行って結構見てない映画あることに気付いた。 ・フロムヘル ・ジキル&ハイド ・サーティーンあの…

ネタとして有名になりすぎて

面白くなくなっちゃったけど、 おかえりくださいませ、ご主人様 とか 100万回保存した ってよく考えられてて関心する。 100万回保存するくらいの画像だよ?俺はそんなこといえないなー。

ついったー おもしろい です

そもそも知り合いいない状態で始めたから、反応してくれる特定の人なんかいなくてあんまり会話はなかった。 とりあえずフォローしてくれてる人数が増えたらなんか言ったら返ってくる確立高くなるかなと思ってフォローしまくってみたけど、面白いと思った発言…

思ったこと色々(3)

>痛いニュース(ノ∀`):ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい聞いたことのない略語をメディアで目にするとあーどっかの一部の人が言ってんのねって思う。 アラフォーとか。 ガンダムvsガンダムもじーぶいじーって略して呼んでる…

PSPガンダムvsガンダム

arigamin最近柿崎のバルキリーが爆発しまくってるのは何なんだよw 俺の腹筋が持たないだろw 最近柿崎ってよく見るなーなんだっけなーって思ってたけど、何で見たか思い出した。 GvGでパイロットデータ名それにしてる人が居たんだ。 そうかー。あれはマクロ…

バイク買いたい

バイクー。 知り合いが買う方向で具体的な案を出してる。 人が持ってたりやりだしたりすると自分もちょっとやってみたくなるノリで僕もバイク欲しいです。 でも周囲に反対されるのと 免許と 駐車場の問題と 移動手段とした場合雨の日が事故りそう&合羽やら…

2009年1・3月発売の気になるソフト

1/29(木) ウイイレPSP FFクリスタルクロニクルDS 店頭CM見たらちょっとウイイレやってみたくなった。 FFCCは強くてニューゲームができるって書いてあったからなー。やりたいけど時間が。 3/19(木) アマガミPS2 桜蘭高校ホスト部DS ホスト部DSが出るなんて今…

いろいろやりたいことがある

けど時間ないな。 疲れてたりなんだりでもうこんな時間だ。 寝よう。