愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

思ったこと色々(3)

痛いニュース(ノ∀`):ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい

聞いたことのない略語をメディアで目にするとあーどっかの一部の人が言ってんのねって思う。
アラフォーとか。
ガンダムvsガンダムもじーぶいじーって略して呼んでるんだけど、アドホックパーティのGサーバーでガンガン募集っていうのを目にしたときは最初何のことだかわかんなかった。
NEETも「どうせ半年後には誰も覚えてないだろ」とか思ってたけど流行ったね。


ふきのとうここわいね! http://www.gizmodo.jp/2009/01/post_4966.html
ふきのとうこイヤホン共有=耳糞を共有ということですね

リンク先で

イヤフォンって、病原菌やバクテリアがウヨウヨの、かなり不潔な状況

と言われてる。
外のトイレで洋式便器に座った日にはどんな菌を太ももにつけるんだろう。
僕らが買ってる冷凍食品って、店に並ぶまでにどんな道のりを辿ってると思う?
 俺がやってたシャンプーとか洗剤とか日用品扱ってるスーパーではダンボール持った汚れた軍手で商品並べてたけど。
多分思ってるより世の中は菌とか汚いものであふれてると思うよ。
電車の座席だってどんな奴が座ってきたかもわからないしね。
かなり不潔でも人の体って意外と丈夫だからあまり気にしないことにしている。全てそういうことに気を使いだしたら多分ストレスで死ぬ。



涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 体操服Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
あああほしいけど買っちゃダメだ。
終わりがないぞ。フィギュアには。
ゲームとか本とか映画とかには終りがあるけどフィギュアは飾るだけで終りがないんだ。
買っちゃダメだフィギュアは。