愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

バイク買いたい

バイクー。
知り合いが買う方向で具体的な案を出してる。
人が持ってたりやりだしたりすると自分もちょっとやってみたくなるノリで僕もバイク欲しいです。


でも周囲に反対されるのと
免許と
駐車場の問題と
移動手段とした場合雨の日が事故りそう&合羽やら荷物の処遇どうしよう的な問題で
あまり現実的じゃないよなあ。


もし買うなら車だろうね。
でっかい買い物いけるし、雨でも中は濡れないし、アニソン聴けるし。

skerenmi釘宮ボイスのカーナビとかできたら、一部で売れそうだよなぁ。「ばかばかぁイマの右っていったでしょ〜!」的なアレ。
skerenmi個人的にはゆっくりボイスのカーナビが欲しい。道間違えると「ゆっくりしてってね」
skerenmi@J_Misaki 旅が楽しくなりそうです。
skerenmiながもんカーナビとか、わっちカーナビとか、海馬カーナビとかあるわけですよ。

わっちカーナビほしい!と思ったけどアニメ版は好きじゃないことに気がついた。
早く想像した声を抽出できる技術ができないかな。