愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

UP bu Jawboneが睡眠浅いぞ判定出してくるので

分割して寝ることにしました。二度寝
8時間ずっと寝ても浅い6深い1(起床1)みたいな内訳になっちゃうので、夜は5〜6時間寝て、その後2時間くらい(浅1:深1程になる)で深い眠りを補おう、ということで(そうすると浅6深2くらいでまだマシ)。

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まあこれがちゃんと計測されてんのか疑問ですけど。
朝まで意識飛んでても「1:50〜2:20まで起きてた」って計測結果になってたりするので。


Fitbitはどうなのかなー。こっちは「ずっと寝てたぞ」って手動で直すと当時の動きから「じゃあこれが睡眠ってことならこういう眠りだわ」と変更してくれるらしいけど。UPはそういうことできない。


うーん。二個持ちにするか迷うなー。
【日本正規代理店品】Fitbit One Black ブラック FB103BK-JP