愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

トロフィー機能に惑わされ

夏にinFAMOUSの「強化アイテムを全て取れ(未取得分のゲーム内表示なし、攻略サイト印刷してチェックしていくしかない)」の350/350個目を見つけてしまい、プラチナトロフィーをうっかり取得してしまいました。
それ以来RPGで培ったカンスト魂が刺激され、ラチェット&クランクFUTURE2のプラチナや、名前も出すのも憚られるクソゲーのプラチナトロフィーを取得してきました。


気分がいい。棒グラフで長方形を作るような、そういう行為は気分がいい。


最近は型番2000が出るまで待とうと思っていたPSVitaもやりたいソフトが出揃ったので買って、ペルソナ4ゴールデンをクリアしたり、タダでダウンロード出来るフレンド量産ゲームみんなといっしょをやったり、初iPod touchを買ったりしております。今日はロアルド・ダール自伝の続編を読みました。


毎日を無為に過ごすと不安で仕方ないので、何か消費して時間を使っています。

`::ー---―‐¬''"フ彳/ハ
_:::::::::::::::::::.:. .,ィキテ'//i^iハ、
ゝ='フ¬メy'´.   ̄/イ/l,ノ ハ、
`    ´ ´    ,//イj ヘ、
ゝ、   、._.,    /´/`
ヾ、   ー--‐'  /i从`i
`"`ヽ、 `~  ,. 'rr'"}ヾ; l
 ヾ" rー、 ̄ ./:l ./ソ' /、
、__,!:、:l:  l゙i ./ |。'/ '> \

マンガ総合AA保管庫 / ペルソナ4より白鐘直斗

ペルソナ4 ザ・ゴールデン