愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

再燃、テリーのワンダーランド

PS版だけどな!


懐古脳なのでドラクエは2D以外認めない!
クソ3Dは死ね!
滅べ!

  ┏━ふっかつのじゅもんを いれてください ━┓
  ┃ げんっ せいしん じゃすてぃ らいっ   ┃
  ┃ げんっ せいしん じゃすてぃ らいっ   ┃
  ┃ げんっ せいしん じゃすてぃ らいっ   ┃
  ┃ げんっ せいしん じゃすてぃ らいっ   ┃
  ┃ げんっ せいしん じゃすてぃ らい ざぁ! ┃
┏┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┓
┃l>あ い う え お ま み む め も や . ゆ .┃
┃ か き く┏━━━━━━━━━━┓ よ .わ..┃
┃ さ  し   ┃じゅもんが  ちがいます┃ けずる ┃
┃ た ち   ┗━━━━━━━━━━┛ もどる .┃ 


食わず嫌いかもしれないけどうーん・・・どうだろうなあ。ドラクエ7ポケモンDSくらいの立体感はいい。ただドラクエ8以降の「FF7を滑らかにした感じ」なポリゴンはあんまり好きじゃない。
GB版のテリーのワンダーランド楽しかった。


で、PS版の「ドラゴンクエストモンスターズ1・2」は2008/4/21に買って以来まだクリアしてなかったので、昨日PS3に入れた。なんかセーブデータ同士でおみあいできるらしいので、仮想メモリーカードを複製すれば
データ1A♂ B♀
データ2A♂ B♀
でAとBをかけあわせれば片方は残せるってことだよな。だよな、と思って期待してる(まだモンスターじいさんの所行ってないからはいごう出来ないけど)。
同じセーブデータ扱いだった!よく考えたらPS1でもセーブデータのコピーはできるな!無意味!