愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

アイドルマスター1話 信者感想

キャラデザが好み。
目の大きさだろうか。R-15やら神様のメモ帳とかシュタインズゲートとかは好きでないんだけど、画像で比べたら法則性が分かるかどうか。


2010年頃からAKB48とか売れないアイドルの楽屋露出とか増えたように思う。「メンバーの仲がわるいんですぅ」とか、「お弁当が全員分出るのに感動しました」とかそういったの。
リアルかどうかはさておき、「アイドル」を目指すキラキラした感じが好き。


実際には勉強ついていけなくなったり
嫌な先輩がいたり
営業先で辛い思いしたり
同じユニットで一人売れる川島海荷みたいなのの裏で腐ってるメンバーもいるだろうけど、“憧れ”を追いかける綺麗なところだけ切り取っていてフィクションはこうでなくっちゃといったところ。


ゲームはPSPのをちょっとやったけど実時間拘束がしんどくってクリアしてない。



はあ。かわいい。キャラの表情とかちゃんとしてるし。
最後に天海春香がドアに頭ぶつけて、舌出した後手を振る尺とか絶妙だし。
同じ挙動繰り返して時間稼いだりしないし。神様のメモ帳1話でアリス部屋で主人公を周回してるアングルが、同じ動きしてたけどああいうのがない。gifみたいな。


エンディングのダンスもいいし。
汗かいてるしジャージだし「夢の為に頑張ってる」って感じがすごい好き。
最終回でこれを舞台衣装にして締めたら綺麗だろうなあ。
「空見上げ 手を繋ごう」のあと膝をちょこんって曲げるシーンが好き。かわいい。


       /                      \
       . ゙                        \
     /      //           /         ヽ
.     /      //     /   ,〃          ',
   ,′       l/   /    / /    /      l|
   !    i    |  /7-─/、 /    ∧ .│   l|
   l   i    |/ _厶./_  /  / / ヽ |    |
.   !   .i   │ィf{ノハ ゙ヽ / / ノ_ `ヽ.||   │
.   |.        │代ノ:::ノ   /   ィぅュ、ノ|     |
    |       |  ¨´        んノハ}  |   l |
.     |.       |  :::::::        ヒ:ノ '゙/ !  ,l│
    \.      |           ' :::::: /   !  /jノ
      ヽ    |、             ,へ. | /  
       \  | 丶、  `ー- '    ノ  ヽ! /
        r‐/\|   丶.   _,.  '´    j/
      丿 \      [ ̄
    ,ィ     \     | \、_
   / ヽ.      \   |   | \
  /    \      \ |   |/⌒l 
. / ̄ ̄\  \     /∧j o ハ  |
/     ヽ  \ O./  O|\/  ',. | 
       }   \/   .|     ||

ストライクウィッチーズ、エーリカ・ハルトマンに見えたけど雪歩。
(^0^)/AAだよ!全員集合 萩原雪歩