愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

アニメの感想が多くなってきた2011年夏【雑記】

漫画読んだりゲームもしたりしてるんだけど、記事に書いとくのはアニメの感想が多いなあ。
最近Androidタブレットを買ったり、インファマス2クリアしたりしたんだけど。(インファマス2面白かったよー。ラストが好きな締め方だった)


twitterに投稿するとアウトプットはそれで満足しちゃったりね。
アスキーアートは頑張って貼ってテキストの海で単調にならないようにしている。自分は書く側だから見る側からどう思われてるかわからん。全く何事も我々にはわからぬ。
二人のパブリックRSSリーダーには入っているようだけど。
苺ましまろを「エロゲのキャラ」と忌避していたルナさんにとって面白いものではないだろうな。


270:名無しさん@涙目です。(catv?) []:2011/07/11(月) 00:18:43.44 id:sndkA3dT0
知らないゆとりはわざわざ首突っ込まなくていい
おっさんおばさんと業界関係者()のニッチな懐古オ○ニーアニメだから
深夜アニメ『輪るピングドラム』がネットで話題

ピングドラム、一話見た感じ面白くもつまんなくも、という感想だけど、こうも持ち上げられると叩きたくなるな。



 最近物を売るようにしている。一生持って歩くわけにも行かないしね。
バイオハザード5とか、手元に置いといてももうやらないと思ったし、小島秀夫twitterでの発言みて「コイツ嫌い」と思ったメタルギアソリッドは2までのかくれんぼが良かったと慰めて4を売った。人気タイトルはいいね、発売から時間経ってても2500円で売れたよ。
  バイオ5・・・2000円
  MGS4・・・2500円
  デモンズソウル・・・2000円
だったかな。インファマスは査定800円だったので売らずに帰ってきた。面白さでいったらMGS4かデモンズと値段交換しろよオラァ、と思わないでもない。知名度か・・・。
 ゲームはクリアまで時間かかるからやんないけど、漫画は「コレ最後に読んで売るか」って思って開くと面白くって「やっぱ手放すのやめようかなあ」とか思っちゃうのがなんか。みつどもえイカ娘、べるぜバブは売ろうか残そうか迷ってる。