愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

インファマス二度目のクリア【PS3】

初回をイージー&善エンドクリアして、二周目はトロフィーの為にハードで頑張った。
あとスタント「爽快落下」と欠片をひとつでプラチナトロフィーが取れる。
攻略マップ印刷してチェック付けながらやって、349/350って鬼畜だ・・・あとひとつとり逃したのどこだ・・・orz




youtubeInfamous 2: Gameplay Trailer2:57
2011年7月発売のインファマス2のPV見て好みどストライクだったので買った。
電撃をドカドカ撃っていけるのが楽しい。
あと街の壁をよじ登れるところがなんか新鮮。
映画スパイダーマンのビル群を渡るようなあれをゲームで出来たのはなんか嬉しかった。
クリア後に引き継いで次周を開始できるでもなく、ミッションをコンプしたら町人をいびったり車を破壊するくらいしかやることがない。
終わらすの勿体無いな・・・。


INFAMOUS ~悪名高き男~ PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】
inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「スナイパーウェーブ」ダウンロードコード付き 【CEROレーティング「Z」】