愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

日常1話感想

なんだこれって思ったけどちょいちょい好きかも。


不良警官が金持ちと手を組んで東京の地下に建造したりするのはそういう枠組みが分かってるから「こち亀」としてアリ、自然に感じるけど
ぶつかった先で爆発するとは思ってないから笑えない。「え、どうしたいの」って引く。
パンチパーマとかモヒカンとか山羊登校とか囲碁サッカーとかサムイけど絵は可愛いし投擲されたものを追う動きとかサイドから90°動いて正面回るのとかは見てて面白いので、そういう「見た目の面白さ」の為に試聴をしてこうと思う。
 シナリオというか笑いには期待できそうにない・・・。