愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

STAR DRIVER 輝きのタクト25話最終回ネタバレあり感想

飛び飛びで観た。実況アニメとしては楽しかった。


けどDVD/BDはキャラデザと主人公機が合わない買わない。
ネタとして面白いアニメだったなー。
「君、ガラス越しアリな人?」
とか
「君の銀河は、きっと輝く/もう輝いている」
とか覚えてる台詞あるし。

「何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい!」には笑った。
 黒いボスに赤い光剣、そして一時的にダークサイドだけど最後イイヤツなラスボス(に乗ったスガタ)
って遠い昔遥か彼方の銀河系っぽいなとか思っちゃうからノイズなく楽しめないしモテないし許婚がいない。

なんか島の学生がロボットに乗って男サブとヒロインといちゃいちゃしたり、結局最後はザメク(ってでかいロボット)にアプリポワゼできる能力の奴が起動したラスボスっぽいのを乗っ取ってラスボス化して、そいつ倒してハッピーエンドになった感じのアニメだった。


多分忘れると思うけど、「買うほどじゃないな」って思ったアニメだった。
デスノ作者のキャラデザと、西洋の剣みたいなヒョロッとしたロボットデザインが合わなかったから。