愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

賀状面のデザインを考える

プリンタ作ってるとこの年賀状作成ソフト「カラリオ年賀」ってのがある。
これで年賀状作ってあげたんだけど、カラフルなのが多い。


インクいっぱい使うようにな!

                  _,,
                ,.イ´/|
               ,.イ |/ /      ,.ィ',f'7
              ,../ レ'´フ ``'''ー,.ィ´|/7′
          ,. '´/|/,フ´     / レ'´フ′
        /  ム'-''´     /|/,フ´`ヽ、2010年の
          /             ム'ー'"    ゙:.会津の
       l ●   |____/            }降雪
       !     |.:::::/   ●       ノやべえ
       ヽ、    |:::/           ,/
         `ヽ、_ |/        _,.: ‐''゙
           "'''ー‐----‐‐'''"´ 


インクって黒が他のに比べて安いんだっけ?
筆文化あるし、いかに白い地の色とあわせて少ないインクで、かつ栄えるようにデザインしてみるのも面白いかもしれない。
水墨画タッチで干支描いて、太陽とか朱を入れたらよさげかな。
twitpic 毛筆風でインク節約しようデザインのイメージはこんな感じ
今年の干支だったので虎。


まあ
2010年の元旦に日本郵便が一枚年賀状紛失してくれたんでね、もう紙は出さないけど。
ペイントで絵描いて文字打って電子メールに添付して送るわ。
何書いたかこっちにも残るし一石二鳥。
手書きの温もり?届かなかったらあの手紙の温もり、どこいったんだろうね・・・。


好みで出しゃいいんだあんなもんは
兎AA テキスト版〜その他の兎