愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

なんかスマートフォンがほしい2010!

タイトルの通りなんかスマートフォンがほしい。
やりたいことはテレビや本見ながらテキスト打ちたい。
携帯電話だとネットとの距離がちょっと遠くて、UMPCやデスクトップPCは立ち上がるまでに時間かかるのが問題。


日常だけど現代的には異常だと思う。


“現代”や“普通”をどこに置くかは大事だけどまあ感覚でものを喋る。


いや、なにが普通だとかはこの際どうでもいい。
ガラケー」って略し方も、卑下の仕方もなんか自分は何もしてない癖に買ってるものだけで偉そうにしてて腹立つけどそれもどうでもいい。
 はやぶさが宇宙からカプセル持ち帰ってる年に、起動に分単位かけてパソコン立ち上がるってどうなの、ってことだ。


接触ICカードで切符買わずに鉄道を利用できる(もう慣れたけど、よく考えよう。よく考えてみると、すごいことだ。だって切符一々買わなくていいんだもん。あの数分間を、昭和の頃より丸々得している)ご時世に、お前どうなの、と。


PSPのスリープ機能はあんなに神なのに、お前はそんなんでいいのかと!

   ∧__∧
  n 彡=o王o=ミ   どうなんだ!
 (E)ミ/Д\彡
  \`Yー―Y、   おい!
  |\ _人_|)\
  | L_全_E) 丶
  丶| ∧ | ||
   | || |〜/ノ
   (二)(二)


まとめ:スマートフォンほしい