愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

刀語最終話終了 アンチ感想

十字が眼に入ってる→じゅうじがめに→とおがめ→咎め 


言葉遊び!すげえ!
で、あの眼になってる間は何だったんだ。キレてるってこと?




あー薄い!
キャラが薄い!


アニメ化物語は雰囲気いいと思ったけど
西尾維新の書いたもんは西尾維新の語りを聞いてるだけって感じ。
とがめの死に際に「チェリオを流行らせてくれ」って言わせるあたりがメタで気持ち悪い。




零戦の回は好きだったな。敵の性格だけが。
あと最強の剣士との戦いは、次回予告で中身見せんなよと幻滅して、本編でこうきたかーって期待を裏切られた。
あとは良かったのは後半とがめが可愛かった回があったくらいかな。


言ってるほど嫌ってはないけど
平均して良くもなく悪くもなく薦めるかそうでないかといったら薦めないアニメ。