愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

知らないものばかり

あたしAmazing Graceソラノヲトってアニメで初めて聴いて、映画マルドゥック・スクランブルのCMでも使われてるのでググって初めて1772年の賛美歌って知ったんだけど、”あーソラヲトの曲だー”っていう段階で口にしたらネットにあがって叩かれちゃうんだから怖いね!


Togetter コンビニでDaft Pankが流れてたんだけど、高校生たちが「なにこの男版Perfume」「Perfume意識し過ぎwww」とか大声あげてて僕は途方に暮れた。


「Daft Pank」って嗜む人には有名なのかな。ビートルズとかロシアの・・・名前出てこないけどドタキャンしたレズっぽい二人組(tatuだっけ)は分かるけどだふとぱんくは聞いたことないわ。パフュームはわかる。2008年くらいからサイコだかテクノ調だかで名前売れ出したように記憶している。



どうでもいいけど記事タイトルなんかバンド名っぽいな。NARUTOのオープニングとかよく歌ってそう。