愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

聞いてくれたら答えますので

 みんなの投稿レビューサイト的なところで、今使ってるキーボードの項があった。
そこに「この商品を紹介しているブログ」ってリンクにここが載ってた。
で、「参考にならなかった」って票が1つ入ってて、じゃあ聞けよ、答えるからってちょっと思ったりした。
 わかるけど。答えてくれるかも分からないし、コメント残すのって簡単にできない程度には敷居があるから。
キーボードっていうことで使用感とかそういったのには個人差があるけど、何が聞きたかったのかもわからないし、「○○はどうですか?」と聞いたら他の誰かが見たときに参考になったかもしれない。


そんなわけで、認証制にしてるからコメント書いたらアラート出てくるので読みます。前の記事でも聞かれたら答えるので、質問あったら聞いたらいいと思うよ。
と、「知りたいこと載ってなかったよ。けっ」って思われて(それは別にいい)、勝手に「参考にならない紹介しているブログ」扱いされたのがちょっとかちんと来たのでそんなことを考えた。