愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ペルソナ3ポータブル 二周目クリア

Lv94 ペルソナ全書97% 79時間48分

今回全コミュMAX狙ってたけど、魔術師5・恋愛3・永劫3ランク足らずできませんでした。
年末で魔術師(火木)と恋愛(火金)っていう週二回しか上げる機会なくかつ一日被ってるのがランク3だった時点で敗北色濃厚だったけど、やっぱ勝てなかった・・・。


女主人公だと恋愛フラグ立てちゃダメだ。仲間の男が言い寄ってくるのがうざい。友達止まりなら見てられるけど、「憂・・・好きです」とか言われると戦闘中に背後からグサリしたい。
なんとなく見てみたくて特別な人ルート選んでみたけど、ものすごく苦痛だった。
「全コミュマスター」という名目の元放置するわけにもいかず高感度上がる選択肢選んで。ストレスも溜めて。
天田頃したい


百合なら許せるというかむしろ見たいくらいなんだけどなー。
 三周目は男で始めたいけど、それはフェスの為に取っておく。ポータブルでは女を貫こうと思います。
次から恋愛フラグは立てません。
3周目からの目標は

・全コミュマスター →オル改作成
・産む直前のメサイアから全員分の最高装備生産
・姉と深層モナドに挑む

こんくらいかな。