愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2009-11-29から1日間の記事一覧

ペルソナ3ポータブル 二周目クリア

Lv94 ペルソナ全書97% 79時間48分 今回全コミュMAX狙ってたけど、魔術師5・恋愛3・永劫3ランク足らずできませんでした。 年末で魔術師(火木)と恋愛(火金)っていう週二回しか上げる機会なくかつ一日被ってるのがランク3だった時点で敗北色濃厚だったけど、や…

PE3をPS3で

>ギャングスター 07.06/16パラサイト・イヴ2 笑ったw どうでもいいけど、パラサイトイヴをPS3で出すならいつものリメイク商法してほしい。 1はあのガビガビポリゴンを直して、2はラジコン操作とアナログスティックぐりぐりで動かした方向に動く操作の切り…

ペルソナ3ポータブルがやべえ

今2周目を女で。 気がつくと休日が潰れているのです。今日はアニメ消化しつつだったから充実感あったけど、ゲームに100%意識割いて気づいたら暗くなってたときのあの感じは怖い。 今Lv90行ったので、残り少ない日数でコミュニティ5つをMAXにしたらペルソナ全…

イレブンアイズを切った

アニメ「11eyes」、HDDに録画されてた3話を除く1〜8話を観たけど、厨二設定が過ぎるので切ることにした。 赤い月とか。「友と明日の為に」って合言葉作っちゃったりとか。 ものすごく乱暴に説明するとGANTZ でペルソナ3。不定期に標準時間が止まってモンスタ…