愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ムーンフェイズの腕時計?

ペルソナ3をクリアしたおかげで、必要性はないけど月の満ち欠けが表示される腕時計が欲しくなった。


CASIO GW-7900-1JF - G-SHOCK
こういうの。
見づらいけどデジタル表示で月の形が変わっていくやつ。
ここG-SHOCK.jpから時計検索の絞り込みで「その他の機能」の「ムーンデータ」にチェックつけると出てくるような。

かのえ憂月の満ち欠けが進行に関係するゲームのおかげで、サーファー向けに出してる月の周期表示付き腕時計ほしくなってしまった
Alice@kanoeyuu ムーンフェイズの腕時計っていいよね!

ムーンフェイズ 腕時計 シチズン
でググったような時計が、「ムーンフェイズ」みたいだ。あの太陽と月が窓から覘くやつ。こういうのも好きだけど、満ち欠けが知りたいんだおれはははは