愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ペルソナ3ポータブル 一周目終了

クリア時間37時間29分。
Lv53 ペルソナ全書33%
男・ビギナー。


簡単な方のエンドだった。
やばかった。休日をずっと使ってしまって、とりあえずでも区切るために終わらせた。
フェスは買って最初の説明の途中で止まってたけど、携帯機で簡単に始められてやめられる手軽さに負けた。
 ポータブルは男で始めてしまった。
風花と仲良くなるのを(・∀・)ニヤニヤしながら見てたけど、もしフェスを後日やるなら女で始めた方がよかったかも。
二周目で性別違うと主人公の装備がまた違うみたいだし。


二周目はもう学力・魅力・勇気を気にする必要はないから、装備集めたりペルソナ全書埋めることに集中してやってきたい。性別どっちにしようかなー。