愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

どいつもこいつもセックスしやがって

かのえ憂自殺した姉の足跡を辿って旅をする妹(18)が姉の彼氏とセックスする映画を観ている。空が降ってきて世界が滅びればいいのに

こういう内容の姉のいた夏、いない夏。という映画を見ていてpostしたらReTweetされまくっていて笑った。


案「マクドナルドにライトノベル持っていって朝まで間食しながら読むオフしたい」
これみたいにまとめようと思ったけど、
viratter
このサイトみたらやる気なくした。

括弧はじめしやがって!
柏谷まったくだ!けしからん!
はるかにゃーしやがって!
mustache40やがって!
ひろーんお前らゴムは忘れんなよ
晴巣蓮之介したがって!
暖簾しやがって!
ときわず!したがって!
ほーたろーしやがって!
Sahaquiel Block7しがやって!
コリドラスしやがって!
たけしExp.やがって!
 晴巣蓮之介しやがった!
ともやん(裏)したがって!
yasuaki yamaguchiがって!
依田トマトさせてくれ!
 晴巣蓮之介おれでよければ!
わさらー彼氏にしたがって!
dosごめんなさい
 晴巣蓮之介ガタッドンガラガシャーン
inanzu (T.Nanri)いやがって
 バイラッターhttp://viratter.jp/t/4703203584
速水厚志しやがって!

botと同一人物除くと20人。23RTでしたw