愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

後で読みたい(5)

かのえ憂:狐のお面がほしい
はしゃん猫:@kanoeyuu 世界でも滅茶苦茶にする気ですか?(元ネタわからなかったらごめんなさい)
かのえ憂:@hasyancat わかりませんwなんのネタですか?
はしゃん猫@kanoeyuu 目話してましたごめんなさい><元ネタ戯言シリーズっす!

戯言シリーズ』(ざれごとシリーズ)は、講談社ノベルスから刊行されている西尾維新ライトノベルシリーズである。イラストは竹。「新青春エンタ」を標榜している。全6タイトル9冊。
Wikipedia 戯言シリーズ

みんな西尾維新好きだなー



あえて言おう、一番好きなラノベ無責任艦長タイラーであると。
暁:無責任カルテットも好きです。




深草:最近、「若い人はデリケート」と思わされることが多い。私がガサツなのかもしれないが、あれくらいのことで強いストレスを感じたりその場から抜けたりしなければならなくなるのであれば、筒井康隆の前衛的な小説読んだら卒倒するのではなかろうか(或は『限りなく透明に近いブルー』とかでもいい)。




人生の一冊になり得る面白い小説教えてくれ カナ速
まちまち。