愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

スレまとめ感想とか(7)

今日もやられやく 助けてドラえもーん
エンドレスエイト+ドラえもん漫画。うめえw



正直ね、侍ジャパンてだせーネーミングだとおもってたわ:アルファルファモザイク
イチローが刀立ててる画像。



今日もやられやく エンドレスエイトが無駄にループしてる中、原作者の谷川流は何をしてるんだろう
「谷川・・・?貴様、生きていたのか!?」


森 秀樹 地デジ失敗しろーーーーー あのスムーズに動く中でタマに引っかかる動きが嫌だ。妙な団体が儲けているのが嫌だ、データ量が多すぎて落としても使えないのが嫌だ。さっさと無くなってみんなでテレビやめようよ。もういらんだろう。電波携帯に明け渡せ

Kutsuna Hiromi 大学の一年くらいで、文章を書いたり校正したり、手紙やメールを出したり、論文や企画書つくることなど、意図や意思を発信する事をみっちり学ぶ「国語」を全部の大学で必修にする必要があると思う。先生の採点が大変そうだけど、これはすごく必要だと思う。

作文って書き方教えてくれないよね


ネス:評判もよくて程良い値段の、SHE9700を買おう


ぴゅあっぴゅありあむ:@NESS1943 SHE9700良いですよー 僕も使ってます


ネス:@nitoliam おー、ほんとですか。安心して買えますな。

イヤホン壊れたら検討しよう。


久世これは良い RT @daira4000: 素晴らしい RT @yak: 朝ちょっとつぶやいたけど、Following を整理する為のツールを作った。「Twitter Following List」http://yakkun.jp/tfl/ *客先*

火狐固まって戦慄した