愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《後読》まとめ感想とか(11)

読んだ後に心がきれいになったと思う漫画を上げていくスレ:アルファルファモザイク
サムライうさぎはあったかくなる。


牙首領(たすくどん)オプーナすごいなーYouTube - WarioWare D.I.Y. 'Click castanets'*Tw*

メイドインワリオの動画w


きれいなジョーク商品 「正常位で挿入される女のポーズしてみた」を見て感動している。これは思春期にやっとくべきだった。

SLPY
==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
アルファルファモザイク
ささやかな楽しみ
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


Tabata Shintaro:「ユーモアを忘れるな」というのは「野菜を食べろ」くらいに重要だな。とhttp://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/50683855.html

「だから、ライブドアの社員で、これを読んだ人は次回から、必ず、笑うように!愛想笑いすらしない人は、査定が下がります!」w
不都合な真実で出てきたアニメはさらっと黒いジョークいってて面白かったなー。
海外のアニメの魅力はそこだと思う。


ぬけげにゃっぽん:SD(60cm)ドールだと抱いてる感があるので、ドールを抱いて寝たい人はSD以上をオヌヌメする。MSDはわかりません。幼SDは抱き心地としてはいまいち。ちなみに私はSD少女とSD13少年に囲まれて寝ています。

yusukeはぐれメタル届いた。文鎮にちょうど良すぎて困る。http://movapic.com/pic/2009041216165149e19563cf940

うあーこれほしいな

Headやっぱりとらドラは、もちろん著者もグッジョブだったけど、湯浅という編集者がセンス良かったんだな。「竹宮先生はどうしてもシリアスな方向にいきがち」http://ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=406

とらドラはアニメファンのせいで正常な評価ができない。
「面白い」とは思うけど馬鹿みたいにほめるほどではないから面白いといいたくない。
クソが。


頭くるひら@Blaze_nico っあぁっ・・・子宮に直接びゅっびゅってしてあげるからね・・・! これから毎日妊娠するまで膣出ししてあげるよぉっ! ・・・くっいきそうっ・・射精すよっ・・・膣にいっぱい射精すからねっ・・・!!

これはひどい



闘いだけのため、遺伝子改造で生み出された化け物、それが生体兵器。生体兵器を語るスレ:アルファルファモザイク
映画エイリアンが好き。
制御できない強烈な強さがいい。



この絵はありだwww京アニ製作でアニメ化頼むwwwwソフトテニス漫画、略して「そふてにっ」:アルファルファモザイク
サイン会から2ヶ月か。
で、面白いの?



Firefoxの拡張機能は便利だけれど、いろいろあってわかりにくい:アルファルファモザイク