愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2009-07-04から1日間の記事一覧

譲り合いと、ラノベの内容と絵の囚人のジレンマについて後で書くこと あと席を譲る・譲られたいでもできるな。 譲り合いは道を譲るときの互いの意識

(1)

ゆうゆう!:「ハッシュ」観てた。主人公の同僚の女がうぜえうざすぎる。あと義姉もうぜえうざすぎる。まあルサンチマン的なアレもあるんだろうけどさー ゆうゆう!:主人公カップルがぎゅーってした時の「苦しい〜」「寂しいよりいいでしょ」ってやり取りが…

(2)

>ラブロマ 1 (アフタヌーンKC)>ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~ 誰かが推していた気がする。

ついったメモ 後で読みたい(3)

hanemimi: 『累犯障害者』はほんとにみんな読んだほうがいいよ 読書メーターにはメモった。 コモリケイ:ちなみに今日の自己紹介、好きな作家は桜庭一樹と佐藤友哉で好きな作品は砂糖菓子で、最近好きなラノベはみーまーと円環少女と言ったら、それは病んで…

《後読》まとめ感想とか(11)

>読んだ後に心がきれいになったと思う漫画を上げていくスレ:アルファルファモザイク サムライうさぎはあったかくなる。 牙首領(たすくどん):オプーナすごいなーYouTube - WarioWare D.I.Y. 'Click castanets'*Tw* メイドインワリオの動画w きれいなジョー…