愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ラノベ》 カラミティナイト-オルタナティブ-読んだ

今日の予定とかいろいろを書き出してみようか 09 4/26
おお。販促知って買ってから二ヶ月か。しねばいいな


Twitterでファンの人が販促広めて知ったラノベ
中身でもインターネットで小説書いてる人出てきてなかなか偶然を感じたw
 一巻の感想は「途中」。
物語が盛り上がるところで終わるんだもんなー。続きが出てない状態で買わないでよかった。


あれだ。話に区切りはついてないけど変身ものっぽい。「仮面ライダー」って単語が出てきたけど、イメージとしては夢枕獏の「キマイラ」とかPS3の「白騎士物語」。
変身ベルトを心臓に置き換えたのは新しいと思った。
ああその意味ではドラッグオンドラグーン仮面ライダーか。


海辺のカフカとか小林泰三の「本(人獣細工 収録)」みたいに、本の中に別の物語がある感じは好き。
思うんだけどそういうのを外伝として出したら売れるんじゃないかなー。
ファンは買うだろうし、一つの話になってるならそれはそれで楽しめるし。
カフカは「軍事機密資料集」みたいなファンブックとしての形以外想像できないけど。
個人的に「本」に出てくるあの汚らしい本は見てみたい。



一巻はまだまだ途中って感じしたけど、CDにもちょっと興味あるし二巻読んで感想書こうと思う。


あ、あとURLに括弧で説明つけるくらい丁寧な癖に刹那 F セイエイって単語がしれっと出てきてワロタw


カラミティナイト-オルタナティブ- (GA文庫 た 6-1)