愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

今日は五一五事件の日ですね

だからなんだって感じですが。
他にも起こった日が名称になってる事件があった気がするけど思い出せません。
二三四事件だったか一三五事件だったか・・・。


メディアマーカーにはまってる。
自分の買ったものとかほしいものを登録して、読んだり遊んだら「読了」をつけて
それを月単位でグラフにできる・・・というようなサービスなんだけど、月ごとに本・CD・ゲームにいくら使ったのか見えるのが面白い。
今2004年から遡ってつけてる。
 そして積みすぎ要らんもんに金出しすぎワロタ
マジでこれはいい。「あ、俺無駄遣いしすぎだ自重しよう」って思える。
なんか色々買いすぎる人にはお薦めかもしれん。俺は好き。


累計6378 今日5297 昨日818

あと更新したらTwitterに投稿する設定にもできるんだけど、毎日0がデフォだったのにONにしたらいっぱいカウンター回ってた。
登録だけして感想書いてないからすごく悪いことしてる気になって切った。
今やってる大量登録が終わったらまたONにしようかな。