愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

090218のつぶやき

0000
アスラクラインラクスクラインと似てるよね。
ラクスはゆたかなみに似てて好き。
髪の色と製作会社しか同じじゃないけど。ガンダムseed観てないけど。


1106
ラチェット&クランク FUTURE 外伝スタート


1203
スタッフロール。


2018
菓子パンは美味しいんだけどお腹に溜まらない。やっぱりおにぎりが買いたかった。
ダイエー安くはなかった。130円台。


2201
ハナマル☆センセイションBGMにMAD作ってみたい。


2207
新しいカーゴパンツのベルトが殺人的な脱ぎにくさだった。
この歳で脱糞するところだったぞこのやろう。


2238
今日もとても疲れた。昨日ほどじゃないけど。
そして明日から米がない。朝食はうどんかカップ麺かな。
日中に見た予報では明日は18時までの降水確率が20%とのこと。帰る時だけ止んでほしいなー。どうだろうなー。