愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

090213のつぶやき

1834
目糸にアクセルワールド売ってねー。
 16GBのmicroSDか普通のSDカードにするか迷って後者を買った。
クラス6がクラス2に落ちるのと3000円が5500になることを考えて。
将来microSD規格が主流になったとしても、今使いたいのはSD規格だし。
きっとその頃にはもっと安くて速くて大容量のものが出てるさ。


1913
アクセル・ワールド(1)黒雪姫の帰還、Amazonで中古1700円とか高すぎだろ。
 「ダンタリアンの書架」の広告。
角川スニーカー、三雲岳斗てあれじゃね少女ノイズの人じゃね。いつ発売?


1934
そうだヨドバシでケータイ触った。au09年春モデル。
KCP+はまだ「処理中です」の表示が出るものの、W62T(去年の春とか夏モデル?)に比べたら格段に速くなってると感じた。
前は

データフォルダ選択→「処理中です」→画像一覧表示→画像選択→「処理中です」→表示

だったけど

データフォルダ選択→画像一覧表示→画像選択→→「処理中です」→表示

今はこんな感じ。「処理中です」が表示されてる時間も前と比べたら短い。
このまま改良が進みますように。


1941
ヴァジュラ見てたら知らない人に話しかけられた。
愛想笑いしかしてないから会話はしてない。
誰だよお前は。