愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

スレまとめ感想とか(2)

ケータイ依存度チェック カナ速

このレベルの方には携帯がなくても何とかなる健康体が多く、今の時代では貴重な存在です。
PCや固定電話でも事足りているので、経済的・精神的にもそれに越したことはありません。

 キャリアにこだわらないなら、Tu-Ka等の他社携帯・プリカ・PHSなどを検討すると今より安く上がるかもしれません。

 ただ、ケータイを"何となく持っている"、というのももったいないので、ケータイの裏技を試したり,メールでお小遣いを稼いだりして,携帯の便利さを知り,ぜひ楽しいケータイライフを送ってみてください。

 周りのお友達の間でも「ケータイに興味のナイ人」的に思われてるかもしれないので、ココはいきなりギャル文字メールやゾク語メールを送ってみて、お友達をビックリさせちゃいましょう。

こういう風にあからさま「にこっち選べばどっちに偏る」っていうのがわかるチェックはあんまりよくないと思うんだけど。24点。



熊本県道247号久連子落合線 - Wikipedia

熊本県道247号久連子落合線(くまもとけんどう247ごうくれこおちあいせん)は、熊本県八代市から球磨郡五木村を経由し、再び八代市に至る一般県道である。久連子地区までは道幅がかなり狭く、対向車には注意が必要である。

こんなくだらないことまで載ってんのか。すげーな。なんかすげえよ。